バージョンアップ完了のお知らせ

平素はMAIDO@SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとう御座います。

本日12:00より開始いたしましたバージョンアップに伴う計画停止ですが、13:00をもちまして完了いたしましたことをご報告いたします。

MAIDO@SYSTEMは「1.6」へとバージョンアップ致しました。

現在は問題なくログイン及び各機能の利用が可能となっております。
ご利用の皆様方にはご不便をおかけしましたが、引き続きMAIDO@SYSTEMをよろしくお願い申し上げます。

バージョンアップ内容は下記のようになります。

バージョンアップ内容

給料管理権限の追加

・v1.5まではLv.3以上のスタッフであれば全員が給料の閲覧・編集が出来ていましたが、今回のアップデートにより、給料管理権限を持つスタッフから権限を与えられたスタッフのみ、給料の閲覧・編集が可能となります。
※バージョンアップ時点でLv.3以上のスタッフには全て給料管理権限が付与された状態となります。
・左メニューの「給料明細発行」が「給料管理」に変更になります。
・給料に関する管理画面は全て「給料管理」内に収容されます。
・給料管理へアクセスできるスタッフは給料管理権限を持っているスタッフのみとなります。
・給料管理内のサブメニューは以下の通りです。
 ・給料基本設定
  ・スタッフ編集画面内にあった給料設定部分がこちらに移動になります。
  ・交通費欄に「上限」と「不支給」が追加されます。
 ・給料明細
  ・以前の給料明細発行です。
 ・給料管理権限
  ・各店舗ごとにLv.3以上のスタッフが表示され、一括で給料権限の付与が行えます。

・給料管理権限の付与は、スタッフの追加・編集画面から個別に行うことも可能です。


タイムカード管理の追加

・給料管理権限の追加により、給料管理権限を持っていないスタッフでも、タイムカードの管理が行えるよう、タイムカード管理画面が追加されました。
・タイムカード管理画面へは、勤務履歴表内から遷移することが可能です。


クレジットカード会社設定の変更

・手数料の設定が0%でも設定できるようになります。
・クレジット会社を表示する際、クレジット会社名でソートされます。
 ※50音順でソートされます。


各画面内の検索窓のアップグレート

・日報や設定メニュー内で検索した場合、最後に検索した条件がログアウトするまで保存されます。
・期間選択補助ボタンが動的に過去・未来へ移動します。


仕入メモの追加

・日報入力画面内の仕入入力欄に仕入メモ欄が追加されます。


食材削除機能の追加

・食材編集画面内に、食材を完全に削除できるチェックボックスが追加されます。
 ・一旦削除すると復元はできませんのでご注意ください。
・食材編集画面内に、その食材が使用されているレシピの数が表示されます。
 ・リンクをクリックすると、その食材が使用されているレシピ一覧が表示されます。
 ・レシピで使用されている食材を削除すると、レシピの原価率が変化しますのでご注意ください。


給料明細印刷の変更

・給料明細を印刷する際、タイムカードと給料明細が同画面内に存在していた部分を分離します。
 ・タイムカードと給料明細を分離することにより、印刷時に給料明細の途中で用紙が変わることがなくなります。
・これまでの給料明細印刷画面を開くリンクが、タイムカードと給料明細の2つに分離されます。
・給料明細のデザインが変更されます。※表示内容は同じです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Choix it!
Share on FriendFeed

カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。