バージョンアップ完了のお知らせ

平素はMAIDO@SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとう御座います。

本日12:00より開始いたしましたバージョンアップに伴う計画停止ですが、13:40をもちまして完了いたしましたことをご報告いたします。

MAIDO@SYSTEMは「1.7」へとバージョンアップ致しました。

現在は問題なくログイン及び各機能の利用が可能となっております。
ご利用の皆様方にはご不便をおかけしましたが、引き続きMAIDO@SYSTEMをよろしくお願い申し上げます。

バージョンアップ内容は下記のようになります。

バージョンアップ内容

日次損益

■日時予算機能の追加
 ・売上予算を日別に設定することが可能となります。
■日時損益機能の追加
 ・「損益確認」ページ内に「日次損益」タブが追加されます。
  予算を入力すると、家賃等の固定費が営業日で割られ、社員様を含めた人件費予算も全て営業日で割られ
  1日毎の予算が自動的に設定されます。
■勤務履歴表
 ・勤務履歴表(日別)にその日の予算と実績人件費を表示するボタンが設置されます。


カスタムCSVエクスポート機能

■出力項目の選択や並び替えが可能になります。
 カスタムCSV対応となるのは以下の機能です。
 ・日報確認(現金出納帳の内容を弥生会計等の会計ソフトと連動が可能)
 ・スタッフ設定(弥生給与等の給与計算ソフトとの連動が可能)
 ・給料台帳(弥生給与等の給与計算ソフトとの連動が可能)
 ・給料基本設定


CSVインポート機能

■給与ソフト等で計算された源泉等控除金額をMAIDO@SYSTEMの給料明細へインポートすることが可能になります。
 ・「給料管理」→「給料明細」→「控除CSVインポート(未確定分のみ)」からご利用頂けます。
 ※既に確定している給料明細へはインポートできません。
 ※一旦、確定を解除して頂く必要がございます。


給与マスタに項目追加

■「給料管理」→「給料基本設定」に「支給設定」と「控除設定」項目が追加されます。
  ・支給1?5,所得税,住民税,雇用保険,健康保険,厚生年金,控除1?3が各スタッフごとにマスタ値として保存可能です。
  ・設定頂くと、給料明細作成時の初期値として使用されます。


仕入一覧の期間集計

■選択中期間の仕入一覧を確認することが可能となります。
 ・「日報確認」→「原価率(F+D)」→「仕入合計」→「仕入詳細」からご確認頂けます。
 ※業者毎の仕入金額を期間集計できるようになりますので、1週間ごとや月2回決済している店舗様には請求額との突合が便利になります。


通達・回覧板

■ZIPファイルのアップロードを許可
 ・ZIPファイルのアップロードが可能となります。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Choix it!
Share on FriendFeed

カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。