• お知らせ

バージョンアップ(v1.7.5)に伴う計画停止のお知らせ

平素はMAIDO@SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度MAIDO@SYSTEMを「1.7.5」へとバージョンアップいたします。

それに伴い、下記の日程で計画停止を実施いたします。

ご利用の皆様方にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

バージョンアップに伴う計画停止期間

2012年3月14日(水) 11:00 ? 13:00
※状況により作業時間が多少前後する可能性がございます。

停止内容

MAIDO@SYSTEMへのログイン及び利用(デモサイト含む)
※ホームページの閲覧には影響ございません。
※作業完了のご報告はホームページにて告知いたします。

バージョンアップ内容

タイムカード

■タイムカード日別編集
・タイムカードの編集が日別で行えるように変更となります。
・休憩時間修正用補助ボタンの設置。
■休憩時間自動修正機能の追加
・タイムカード機能の打刻時間丸め機能により、休憩時間が実質休憩時間より多く計算されてしまう場合、自動的に修正します。
・店舗設定内で休憩時間自動修正機能を「使用する」に設定する必要があります。
■タイムカード印刷
・タイムカード管理画面内に印刷ボタンを設置します。

 

勤務履歴表

■日別人件費表示
・勤務履歴表(日別)にその日の予算と実績人件費を表示するボタンが設置されます。
■カスタムCSVボタン設置
・勤務履歴表内にカスタムCSVボタンを設置します。
・指定した年月日に勤務したスタッフの勤務時間等の勤務状況をCSV形式でダウンロードすることが可能です。

 

日報(現金出納帳)

■現金残額表示
・現金出納帳の累計画面内に現金の残額を表示します。

 

損益

■人件費の表示について
・現行月に限り、給料明細が未保存の場合は、給料マスタでの設定値を利用して、損益を表示します。
※打刻を1回以上しているスタッフ分のみが対象となります。

 

棚卸・出数入力

■リアルタイム保存機能の追加
・棚卸入力と出数入力にリアルタイム保存機能が追加されます。
・入力欄に入力をするごとに、入力分のみ自動的に保存されます。
※これにより、入力中にタイムアウトし、入力内容が全て消えてしまう事がなくなります。