【MAIDO POS】不具合修正のご報告

平素よりMAIDO SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、課金システムに不具合がございましたのでご報告させていただきます。

「新規/即時課金」「スタンダード機能」「(POS) ジャーナル保存機能」を一緒に課金した際に、
「次月課金予約」「(POS) ジャーナル保存機能」だけが有効にならず、月が変わるとジャーナルデータのアップロードができなくなるという現象を確認いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本不具合につきましては、修正を完了しております。

本現象に該当するユーザー様につきましては、お手数をお掛けいたしますが改めて「(POS) ジャーナル保存機能」「新規/即時課金」いただきますようお願い申し上げます。

当月内であれば、1日まで遡ってジャーナルデータをアップロードすることができます。
月が変わりますとアップロードできなくなりますのでご注意下さい。

※ジャーナルデータはアプリケーションのデータベースに保存されております。
 アプリケーションのデータベースリセットは絶対に行わないようにご注意下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Choix it!
Share on FriendFeed

カテゴリー: メンテナンス情報

コメントは受け付けていません。