Ver 1.1.0

「セット商品」に対応しました。
「セット商品」はMAIDO POSコントロールパネルの「商品マスタ」で登録することができます。

「オプション」に「加算原価」設定を追加しました。
「オプション」はMAIDO POSコントロールパネルの「オプションマスタ」で登録することができます。

「販売形態」を「伝票」画面で選択できるようになりました。
「販売形態」はMAIDO POSコントロールパネルの「販売形態マスタ」で登録することができます。

「客数内訳」を「伝票」画面で登録できるようになりました。
男性、女性、子供ごとに客数の内訳を入力できます。

「年代」を「伝票」画面で選択できるようになりました。
「年代」はMAIDO POSコントロールパネルの「年代マスタ」で登録することができます。

「預かり物」を「伝票」画面で選択できるようになりました。
「預かり物」はMAIDO POSコントロールパネルの「預かり物マスタ」で登録することができます。
また、それに伴い預かり物票印刷機能を追加しました。

「伝票選択時遷移先設定」に「新規作成時」の設定を追加しました。

「成功時アラート表示設定」を追加しました。
「成功時アラート表示設定」はアプリケーション設定画面の「子機」タブで設定できます。

「お会計額印刷機能」に「伝票内容印刷」スイッチを追加しました。

「プリンター」設定の「伝票1~5」に印刷タイプを設定できるようになりました。
「プリンター設定」はアプリケーション設定画面の「プリンター」タブで設定できます。

カスタマーディスプレイの表示スイッチの設定が、ブラウザを終了しても維持されるようになりました。

領収書や担当者変更の際に、最初の入力欄に自動的にカーソルが当たるようになりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Choix it!
Share on FriendFeed

カテゴリー: POS更新履歴

コメントは受け付けていません。