【MAIDO POS】iOS8への対応について

平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、apple社よりリリースされました。「iOS8」につきましてご案内申し上げます。

MAIDO POSのプラットフォームはWindowsOSです。子機端末からのアクセスは、ブラウザ上で動作するためOSのバージョンによる影響は少ない設計となっておりますが、世間一般においてiOS8の不具合が多く報告されているようです。

当社ではリリース直後より、iOS8端末での操作検証をし正常動作を確認しておりますが、iOS8の不具合の全体像を把握しておりません。

つきましては、iOS8の不具合による予期せぬ動作不良が発生する可能性があるため、MAIDO POS接続端末におけるiOS8へのバージョンアップは、慎重にご判断いただきますようお願い申し上げます。
(可能な限りバージョンアップは保留いただくことをお奨めいたします。)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Choix it!
Share on FriendFeed

カテゴリー: メンテナンス情報

コメントは受け付けていません。