• メンテナンス情報

【重要】MAIDOルーターのセキュリティ対策のお願い

平素よりMAIDO SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、「MAIDO POS専用ハードセット」のルーターとして採用しております「R7000」について、製造元メーカーのNETGEARよりセキュリティにおける重要な更新の案内がございました。

 

本件の対象となるユーザー様については、以下の方となります。

【本件の対象ユーザー様】

● 2015年4月1日~2016年11月30日までに、弊社より「NETGEAR R7000(MAIDOルーター)」を含むMAIDO POS専用ハードセットを納品させていただいた店舗様
 (※ ルーター本体から「3本」のアンテナが出ている機種)

  NETGEAR R7000

 

 

【お客様で実行していただきたい対応策について】

対応策については、MAIDO SYSTEM内のお知らせ「【専用ハードセットご購入のユーザー様へ】「NETGEAR R7000」のファームウェア更新について」にて詳しくご案内しておりますので、MAIDO SYSTEMにログイン後お知らせをご確認下さい。

 

なお、本対応をせずに発生した不具合、トラブル、損害については弊社では責任を負いかねますので予めご了承下さい。
ご不明な点がございましたらサポートセンターまでお問い合わせ下さい。