【5/17補足追加】【MAIDO POS】速報関連機能の不具合について

平素よりMAIDO SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、売上速報関係する機能について下記の不具合を確認いたしました。

【確認された現象】
●「速報のみをアップロード」機能を利用した場合、コントロールパネルの売上速報に表示される会計済み金額に取消伝票分が含まれている
(5/15 補足追加)
通常の同期アップロード機能は正常に動作しておりますので、レジ締め業務や日報の作成には一切影響はございません。
通常の同期アップロードを行った時点で正確な金額表示に切り替わります。


●レジ操作画面の「売上グラフ」を表示した際、未会計額に保留伝票分が含まれていない

この度はご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

上記不具合につきましては現在確認、修正作業を行っております。
対応が完了いたしましたら、次回対応バージョンアップをご案内させていただきます。

【5/15 補足追加】
通常の同期アップロード機能は正常に動作しておりますので、レジ締め、日報機能には一切影響はございません。
通常の同期アップロードを行った時点で正確な金額表示に切り替わります。

誠に恐れ入りますが、引き続きメンテナンス情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

以上となりますが、本件に関するご不明点はサポートセンターまでお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Choix it!
Share on FriendFeed

カテゴリー: メンテナンス情報

コメントは受け付けていません。