【1/23 12:15収束のご案内】現在アクセスしづらい現象が発生しております。

(2016/01/23 12:15)

先ほどご案内いたしましたサーバーにアクセスしづらい現象につきまして、原因が判明し、収束が確認されました。


【原因について】
弊社サーバーや通信回線の問題ではなく、全国規模で展開しているプロバイダ事業者の通信障害に起因することが確認できました。
全てのユーザー様ではなく、当該プロバイダ事業者をご利用のユーザー様にMAIDO SYSTEMへのアクセスしづらい現象が発生しておりました。



【現状】
当該プロバイダ事業者の通信障害については収束した模様です。

 

 

弊社サーバーや通信回線には一切問題がなかったことを確認しておりますので、ご安心ください。

引き続きMAIDO SYSTEMのご利用をよろしくお願いいたします。

 

 

 

(2016/01/23 10:45)

平素よりMAIDO SYSTEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、サーバーにアクセスしづらい現象が発生しております。
現在調査および改善作業を進めておりますので、ご不便をお掛けいたしますが、アクセスできない場合には時間を置いていただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしまして重ねてお詫び申し上げます。
状況につきましては、随時ホームページにてご報告させていただきます。

 

【MAIDO POSをご利用のユーザー様へ】

MAIDO POS起動時にサーバーにアクセスできなかった場合、「強制起動」の確認画面が表示されますのでそのまま起動してください。

「強制起動」モードでは、「同期」ができませんが、店内の注文や会計業務を普段通り行っていただくことができますのでご不便をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Choix it!
Share on FriendFeed

カテゴリー: お知らせ, メンテナンス情報

コメントは受け付けていません。