2012年 新年挨拶

新年あけましておめでとうございます。
MAIDO@SYSTEMをご利用の皆様には、すがすがしく新年をお迎えのことと存じます。

さて、昨年を振り返りますと、バブル崩壊以来極めて厳しい社会経済情勢が続き、 景気が低迷するなか、5月よりMAIDO@SYSTEMスタンダード版を公開し、 公開から8ヶ月で300店舗様からご登録を頂き、予想以上の反響に大変感謝しております。

また、たくさんのご利用者様から貴重なご意見を頂きましたことを、心よりお礼申し上げます。
今後も、できるだけ多くのお声をシステムに反映できるよう、 スタッフ一同、誠心誠意システム開発に取り組んでいく所存でございます。

今年は、2月にバージョン1.7をリリースする予定となっております。
バージョン1.7では、以下の機能が追加される予定です。
・日次損益機能
・カスタムCSV出力機能(市販給料ソフトとの連動強化)
・給料控除項目のマスタ設定機能
・通達、回覧板にてZIPファイルのアップロードを許可

バージョン1.7をリリース後も順次バージョンアップを行って参ります。

「飲食人による、飲食人の為の、現場ソリューション」を念頭に、 今年も飲食店オーナー様のお力添えになれるよう、精進して参ります。

最後になりますが、今年一年のご愛顧を心よりお願い申し上げますとともに、 皆様にとりまして、素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げ、 新年のご挨拶とさせていただきます。

まいどシステム株式会社
代表取締役CEO 岡部 光伸

カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。