【MAIDO POS】バージョン1.3.7アップデートのお知らせ

平素よりMAIDO SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日、MAIDO POSアプリのバージョンアップを行ない、「1.3.7」にアップデートいたしました。

今回のバージョンアップではバグ修正を行っております。
詳細につきましては下記「バージョンアップ内容」をご参照下さい。

アップデートに伴い、最低利用バージョンが「1.3.7」になっております。

MAIDO POSアプリをご利用のユーザー様にはお手数をおかけいたしますが、POSアプリ起動時に「自動アップデート」の確認画面が表示されますので、画面の案内に従ってバージョンアップを行って下さい。
※アップデートには数分程度かかりますので、営業の支障にならないようご注意下さい。

ご注意

6月1日の14時以降は、旧バージョンのMAIDO POSアプリはご利用いただけません。

必ず最新バージョンのMAIDO POSアプリにアップデートいただきますようお願いいたします。

※旧バージョンPOSアプリの起動や再起動はできますが、「同期」することはできませんのでご注意下さい。

バージョンアップ内容

【MAIDO POSアプリ】バージョン1.3.7 変更

「強制起動」機能のバグ修正

  • MAIDO POSアプリ起動時に認証に失敗した場合でも、、前回の正常起動時の情報を利用して
    起動できる「強制起動」機能が動作しないバグを修正。
カテゴリー: お知らせ, メンテナンス情報

コメントは受け付けていません。