「iOS 12」の不具合につきまして

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

まいどソリューションズ カスタマーサポートです。

さて、先にご案内しております「iOS 12」へのアップデート関連の続報を
ご案内させていただきます。

現在、「iOS 12」につきまして、以下の通り、ご利用に影響のある不具合が確認されております。

つきましてはApple社での対応が完了するまで、絶対に「iOS 12」へアップデートしないよう
改めてお願い申し上げます。

詳細は以下の通りです。

(不具合対象)

iPad,iPod touch,iPhone を MAIDO POS 及び MAIDO SELFでご利用の方

(不具合内容)

アクセスガイド実行時、約20秒でスリープに入る
※スリープ設定OFFでもスリープになります。
※スリープに入った際でも、タッチすると復旧し、多くの場合通常操作は可能です。
しかしながら、環境によりWifi切断等が発生する可能性もございますので、
「iOS 12」へのアップデートはおやめください。

(対応)

Apple社への報告も完了し、Apple社からの現象の確認報告もございました。
先方での対応待ちとなります。

ユーザー様には、不具合の収束を確認次第、あらためてご案内申し上げます。

なお、本件不具合は、当社ではなく、iOS起因につき、当社での対応には限界がございますので、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

(「iOS 12」にアップデートしてしまった場合)

もとには戻せませんので、そのままご利用ください。

スリープに入った場合でも、多くの場合、タッチ操作で復旧しますが、
万が一、エラー表示が発生した場合は、アプリを再起動してください。

※iTunesなどで強制リセットした場合、すべての設定が初期化される可能性がございます。
その際の再設定作業は、有料対応となりますので、絶対におやめください。

以上となりますが、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: POSメンテナンス情報, メンテナンス情報

コメントは受け付けていません。