緊急事態宣言を受けた弊社対応について

【MAIDO SYSTEM】緊急事態宣言を受けた弊社対応について


平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、「新型コロナウィルス感染防止の緊急事態宣言」を受けまして、
弊社対応について以下の通りご案内申し上げます。

皆様にはご理解の程よろしくお願い申し上げます。

弊社対応

減員の上、通常営業・サポートを継続してまいります。

弊社では換気や手洗い、消毒、健康管理について万全を期して営業しておりますが、 感染拡大をうけて、不測の事態でもサポート業務を継続できるよう、 社内勤務班とテレワーク班にわけた営業体制を実施します。

つきましては、期間中のサポートセンターは減員体制での営業となりますので、 ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

減員期間

2021年1月14日~2月7日まで

※営業時間は通常通り「平日10時~19時」です。
※土日祝は定休となります。
※社会情勢により変更する場合がございます。
※MAIDO POS専用ハードセットオーナー様専用夜間故障対応1次窓口「MAIDO POS安心コール」は通常通り運営致します。
※プラチナサポートエスカレーションサービスも通常通り運営いたします。

減員期間の対応について

通常通り営業いたしますが、時間帯によりお電話につながりにくい状態やメール等の回答遅延が発生する可能性がございます。
また、出荷業務等に遅延が生じる場合は、個別にご案内させていただきます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

MAIDO POS等の機材受注及び納品について

当社では、緊急事態宣言下の飲食店オーナー様の営業をしっかりサポートさせていただくために、機材受注及び納品業務においては、優先して対応させていただいております。

また、納品にお伺いするスタッフにつきましては、感染防止対策の徹底はもちろん、2チームに分けて、各チームの接点を無くし、万が一感染等の場合でも、納品業務に影響が出ない様、万全の対策に取り組んでおります。

緊急事態宣言下の営業に置いて、セルフレジやテーブルオーダー導入など、至急対応が必要な場合は、お気軽にご相談ください。

以上、皆様にはご迷惑、ご不便をおかけしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。




カテゴリー: POSメンテナンス情報, TIMECARDメンテナンス情報, お知らせ, メンテナンス情報

コメントは受け付けていません。