バージョンアップ完了のお知らせ

平素はMAIDO@SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとう御座います。

本日12:00より開始いたしましたバージョンアップに伴う計画停止ですが、13:35をもちまして完了いたしましたことをご報告いたします。

MAIDO@SYSTEMは「1.5」へとバージョンアップ致しました。

現在は問題なくログイン及び各機能の利用が可能となっております。
ご利用の皆様方にはご不便をおかけしましたが、引き続きMAIDO@SYSTEMをよろしくお願い申し上げます。

バージョンアップ内容は下記のようになります。

□バージョンアップ内容

・タイムカードアプリの追加

Felica対応端末(おサイフケータイや交通系ICカード)を社員証代わりに利用し、よりカンタンにタイムカードの打刻ができるようになります。
また、タイムカードの打刻をタイムカードアプリのみに限定することも可能となりますので、不正打刻の防止対策になります。

・ログインID変更機能の追加

初回登録時に登録したログインIDを変更できるよう仕様変更致します。

・集計機能の変更

ランキング集計結果表示画面に合計欄と平均欄を追加致します。

・コース設定の変更

コース設定画面内に「出数画面表示」のラジオボタンを追加致します。
これにより、出数画面への表示の可否を設定できるようになります。

・勤怠履歴表の変更

勤怠履歴表の日付表示部分を追加表示致します。
スタッフの登録が多い店舗様で、日付の確認がしづらかった為、変更します。
勤怠履歴表(日別)も同様に時間表示部分を追加表示します。

・業者の表示順の変更

食材設定や日報での仕入入力時の業者の表示順を業者名の昇順で表示するように変更致します。
フードの仕入のみで使用している業者さん等を固めて表示したい場合等は以下のように業者名に接頭辞を付けて登録していただくと、各種別ごとに表示することが可能となります。
(例)
[F]○○業者
[D]△△業者
[O]××業者

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Choix it!
Share on FriendFeed

カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。