バージョンアップに伴う計画停止のお知らせ

平素はMAIDO@SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度MAIDO@SYSTEMを「1.1」へとバージョンアップいたします。

それに伴い、下記の日程で計画停止を実施いたします。

ご利用の皆様方にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

□バージョンアップに伴う計画停止期間

2011年7月6日 9:00 ? 12:00
※状況により作業時間が多少前後する可能性がございます。

□停止内容

MAIDO@SYSTEMへのログイン及び利用
※ホームページの閲覧には影響ございません。
※作業完了のご報告はホームページにて告知いたします。

□バージョンアップ内容

・曜日別加算時給設定の追加

スタッフの時給設定に曜日ごとに+αできるようになりました。
人件費の管理がより便利になりましたのでご利用ください。

・予算管理の人件費計算簡略化

シフト期間指定を「月2回」に設定されている際、後半シフトを確定するまで後半人件費が予算に反映しませんでしたが、後半シフト作成まで前半分を2倍して概算を表示するようになりました。

・シフト予想人件費計算機能に交通費反映

シフトを作成すると人件費を自動計算いたしますが、その人件費に予想交通費額もあわせて計算するようになりました。
上記の変更と合わせより実際に即した予算編成を行えるようになりましたのでご利用ください。

・使用食材からレシピを検索

レシピで使用されている食材でレシピを検索できるようになりました。
在庫状況に合わせたメニュー構成を作るのに非常に便利になりました。

・本部通達・回覧板機能に「再送」ボタンを追加

一度送信したメッセージを再送信できるようになりました。
以前のメッセージを訂正して送信するときなどにご利用ください。

・本部通達・回覧板機能に「印刷」ボタンを追加

メッセージを個別に印刷できるようになりました。
プリントアウトして掲示する際などにご利用ください。

・設定サポートの簡易化

ご登録時の設定サポートを簡易化いたしました。
より簡単にご利用いただけるようになりました。

カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。