バージョンアップに伴う計画停止のお知らせ

平素はMAIDO@SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度MAIDO@SYSTEMを「1.2」へとバージョンアップいたします。

それに伴い、下記の日程で計画停止を実施いたします。

ご利用の皆様方にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

□バージョンアップに伴う計画停止期間

2011年7月28日 18:00 ? 20:00
※状況により作業時間が多少前後する可能性がございます。

□停止内容

MAIDO@SYSTEMへのログイン及び利用
※ホームページの閲覧には影響ございません。
※作業完了のご報告はホームページにて告知いたします。

□バージョンアップ内容

・仕入業者設定内容の変更

仕入業者設定内容の「業者種別」の項目を削除し、食材設定内へ移動致します。
これにより同じ業者を複数登録する必要がなくなります。
日報での仕入入力時に「業者」「種別」「金額」を入力する必要がございます。
※既に同じ業者を複数登録されている場合、自動的にひとつの業者にまとめられます。
※不要になる業者は自動的に無効に設定されます。
※過去のデータの整合性は保たれます。

・業者別仕入額の一覧表示追加

現金出納帳累計画面内に業者別仕入額の一覧表示が追加されます。

・損益確認でリアルタイムに人件費を表示

以前は給料明細設定で確定された人件費のみが損益確認に表示されていましたが、今回の変更により給料明細設定で保存された人件費が表示されるようになります。

・ご利用ナビのリニューアル

ご利用ナビのリニューアルを行います。新項目も追加され、更に見やすく、分かりやすくなります。

カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。