バージョンアップに伴う計画停止のお知らせ

平素はMAIDO@SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度MAIDO@SYSTEMを「1.3」へとバージョンアップいたします。

それに伴い、下記の日程で計画停止を実施いたします。

ご利用の皆様方にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

□バージョンアップに伴う計画停止期間

2011年9月5日 12:00 ? 14:00
※状況により作業時間が多少前後する可能性がございます。

□停止内容

MAIDO@SYSTEMへのログイン及び利用
※ホームページの閲覧には影響ございません。
※作業完了のご報告はホームページにて告知いたします。

□バージョンアップ内容

・勤務履歴表の追加

スタッフのタイムカードの打刻状況を一覧で表示します。
これにより、店舗全体でのスタッフの出勤状況や、打刻忘れの有無の確認が容易になります。
また、勤務履歴表からタイムカード編集画面や、給料明細発行画面へ移動が可能となっております。

・勤務履歴表(日別)の追加

勤務履歴表から日を選択すると、その日の勤怠状況がタイムラインで表示されます。
シフトで設定した時間帯とタイムカードを打刻した時間帯が色分けされて表示されますので、
シフト(予定)とタイムカード(実績)の差を簡単に把握することが可能です。
勤務履歴表(日別)からタイムカード編集画面や、給料明細発行画面へ移動が可能となっております。

カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。