バージョンアップ完了のお知らせ

平素はMAIDO@SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとう御座います。

本日12:00より開始いたしましたバージョンアップに伴う計画停止ですが、12:40をもちまして完了いたしましたことをご報告いたします。

MAIDO@SYSTEMは「1.3」へとバージョンアップ致しました。

現在は問題なくログイン及び各機能の利用が可能となっております。
ご利用の皆様方にはご不便をおかけしましたが、引き続きMAIDO@SYSTEMをよろしくお願い申し上げます。

バージョンアップ内容は下記のようになります。

□バージョンアップ内容

・勤務履歴表の追加

スタッフのタイムカードの打刻状況を一覧で表示します。
これにより、店舗全体でのスタッフの出勤状況や、打刻忘れの有無の確認が容易になります。
また、勤務履歴表からタイムカード編集画面や、給料明細発行画面へ移動が可能となっております。

・勤務履歴表(日別)の追加

勤務履歴表から日を選択すると、その日の勤怠状況がタイムラインで表示されます。
シフトで設定した時間帯とタイムカードを打刻した時間帯が色分けされて表示されますので、
シフト(予定)とタイムカード(実績)の差を簡単に把握することが可能です。
勤務履歴表(日別)からタイムカード編集画面や、給料明細発行画面へ移動が可能となっております。

カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。