バージョンアップ(v1.5)に伴う計画停止のお知らせ

平素はMAIDO@SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度MAIDO@SYSTEMを「1.5」へとバージョンアップいたします。

それに伴い、下記の日程で計画停止を実施いたします。

ご利用の皆様方にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

バージョンアップに伴う計画停止期間

2011年11月8日 12:00 ? 14:00
※状況により作業時間が多少前後する可能性がございます。

停止内容

MAIDO@SYSTEMへのログイン及び利用(デモサイト含む)
※ホームページの閲覧には影響ございません。
※作業完了のご報告はホームページにて告知いたします。

バージョンアップ内容

タイムカードアプリの追加

Felica対応端末(おサイフケータイや交通系ICカード)を社員証代わりに利用し、よりカンタンにタイムカードの打刻ができるようになります。
また、タイムカードの打刻をタイムカードアプリのみに限定することも可能となりますので、不正打刻の防止対策になります。

ログインID変更機能の追加

初回登録時に登録したログインIDを変更できるよう仕様変更致します。

集計機能の変更

ランキング集計結果表示画面に合計欄と平均欄を追加

コース設定の変更

コース設定画面内に「出数画面表示」のラジオボタンを追加
これにより、出数画面への表示の可否を設定できるようになります。

勤怠履歴表の変更

勤怠履歴表の日付表示部分を追加表示
スタッフの登録が多い店舗様で、日付の確認がしづらかった為、変更します。
勤怠履歴表(日別)も同様に時間表示部分を追加表示します。

業者の表示順の変更

食材設定や日報での仕入入力時の業者の表示順を業者名の昇順で表示するように変更致します。
フードの仕入のみで使用している業者さん等を固めて表示したい場合等は以下のように業者名に接頭辞を付けて登録していただくと、各種別ごとに表示することが可能となります。
[F]○○業者
[D]△△業者
[O]××業者

カテゴリー: お知らせ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。