バージョンアップ完了のお知らせ

平素はMAIDO@SYSTEMをご利用いただきまして誠にありがとう御座います。

本日11:00より開始いたしましたバージョンアップに伴う計画停止ですが、11:40をもちまして完了いたしましたことをご報告いたします。

MAIDO@SYSTEMは「1.7.5」へとバージョンアップ致しました。

現在は問題なくログイン及び各機能の利用が可能となっております。
ご利用の皆様方にはご不便をおかけしましたが、引き続きMAIDO@SYSTEMをよろしくお願い申し上げます。

バージョンアップ内容は下記のようになります。

バージョンアップ内容

タイムカード

■タイムカード日別編集
・タイムカードの編集が日別で行えるように変更となります。
・休憩時間修正用補助ボタンの設置。
■休憩時間自動修正機能の追加
・タイムカード機能の打刻時間丸め機能により、休憩時間が実質休憩時間より多く計算されてしまう場合、自動的に修正します。
・店舗設定内で休憩時間自動修正機能を「使用する」に設定する必要があります。
■タイムカード印刷
・タイムカード管理画面内に印刷ボタンを設置します。

 

勤務履歴表

■日別人件費表示
・勤務履歴表(日別)にその日の予算と実績人件費を表示するボタンが設置されます。
■カスタムCSVボタン設置
・勤務履歴表内にカスタムCSVボタンを設置します。
・指定した年月日に勤務したスタッフの勤務時間等の勤務状況をCSV形式でダウンロードすることが可能です。

 

日報(現金出納帳)

■現金残額表示
・現金出納帳の累計画面内に現金の残額を表示します。

 

損益

■人件費の表示について
・現行月に限り、給料明細が未保存の場合は、給料マスタでの設定値を利用して、損益を表示します。
※打刻を1回以上しているスタッフ分のみが対象となります。

 

棚卸・出数入力

■リアルタイム保存機能の追加
・棚卸入力と出数入力にリアルタイム保存機能が追加されます。
・入力欄に入力をするごとに、入力分のみ自動的に保存されます。
※これにより、入力中にタイムアウトし、入力内容が全て消えてしまう事がなくなります。

 

カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。