• お知らせ/メンテナンス情報

POS機能充実 アップデート4連弾!

MAIDO POSリリース以降、大変多くのユーザー様にご活用いただいております。
つきましては平素よりのご愛顧に感謝して、『新機能実装アップデート4連弾』を実施いたします。
以下のとおり新機能実装をさせていただきます。機能詳細はリリースをお楽しみにしてください。

POS機能充実!アップデート4連弾!

[7月9日 追記] 第1弾 アップデートは完了しました

2014年7月9日 第1弾アップデートを行いました。

第1弾アップデートではMAIDO SYSTEMのレシピ機能とMAIDO POSの商品マスタとのひも付けができるようになった他、レシピ管理や環境設定等の変更を行ないました。

第1弾 アップデートの内容はこちら→

[8月27日 追記] 第2弾 アップデートは完了しました

2014年8月27日 第2弾アップデートを行いました。

第2弾アップデートでは、かねてよりご要望の多かった『セット商品』機能の追加を始め各種伝票項目の追加や全体的な速度向上など非常に沢山のアップデートが行われました。

第2弾 アップデートの内容はこちら→

[10月22日 更新] 第3弾前期 アップデートは完了しました

2014年10月22日 第3弾前期 アップデートを行いました。

第3弾アップデートでは、POSコントロールパネルの集計機能を大幅強化!
売上や出数、時間帯集計などはもちろん!さらに高度な分析ができる『MAIDOアナライザー』を実装しました!

第3弾前期 アップデートの内容はこちら→

[11月25日 更新] 第3弾後期 アップデートは完了しました

2014年11月25日 第3弾後期 アップデートを行いました。

後期では、「放題商品」「セット商品」「オプション」「タグ」についてさらに詳細な分析ができるようになりました!

第3弾後期 アップデートの内容はこちら→

[12月8日 更新] 第4弾 アップデートは完了しました

2014年12月8日 第4弾 アップデートを行いました。

第4弾アップデートでは、MAIDO POSコントロールパネルにプレミアム機能を実装いたしました!
本部から複数店舗をまとめて様々な集計ができます!

第4弾 アップデートの内容はこちら→