• POSメンテナンス情報/TIMECARDメンテナンス情報/お知らせ/メンテナンス情報

【19日更新】業務再開のお知らせ

(2018/6/19 10:00)

平素よりMAIDO SYSTEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日ご案内いたしました地震による業務休止につきまして本日6/19より、平常どおりすべての業務を再開いたしましたのでご報告いたします。
なお、輸送業者による遅延が一部生じていますので納品にお時間がかかる場合がございます。
ご不便ご迷惑をおかけしていますことを心よりお詫び申し上げます。

また、関係各位におかれましてはご心配の電話やメールをいただきまして誠にありがとうございます。

今後ともMAIDO SYSTEMをよろしくお願いいたします。

 

 

(2018/06/18 11:40)

平素よりMAIDO SYSTEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2018年6月18日午前8時に発生しました大阪北部の地震によって交通手段の運休、電話回線の瞬断が発生している為、誠に恐れ入りますが「本日6月18日の電話サポート及び出荷業務を休止」させていただきます。
何卒ご理解ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

なお、MAIDO SYSTEMおよびMAIDO POSのご利用には一切支障はございませんのでご安心下さい。

システム内のお問い合わせフォームやHPからのお問い合わせにつきましては、明日19日以降順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。