MAIDO POS専用機材【9月納品分】受注状況につきまして(8/24現在)

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、軽減税率対策の駆け込み需要につき、9月末までの納品分につきまして、
8月23日をもちまして、一旦、通常受付を終了させていただきました。

しかしながら、いまだ多くの飲食店様について、軽減税率対応やキャッシュレス還元事業対応を
されていないようで、お問い合わせやお見積りが殺到している状態です。

当社としましては、そういった飲食店様に対し、可能な限りサポートさせていただくのが、
軽減税率対策補助金認定ベンダーの務めであると考えております。

つきましては、本日以降も、以下の条件にて、受注可能な場合もございますので、
「軽減税率対策補助金」を活用し、レジの入替等をご要望の場合は、お気軽にご相談ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【受注条件】8月24日現在

  〇納品日程について、当社の指定日時にてご対応いただける場合

  〇現金一括でのご購入の場合(補助金リース受付は終了)

  〇書類提出やお手続き期日を遵守いただける場合

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※上記に当てはまる場合でも、地域や発注タイミング等によってはご対応できない場合も
 ございますので、あらかじめご了承ください。


※上記に当てはまる場合でも、ご発注内容に応じて、別途お願い事項が増える場合もございます。
 あらかじめご了承ください。

※受注可能な場合でも、台風等の不可抗力により9月末までに納品できなくなった場合は、
 補助金対象外となります。あらかじめご了承ください。

なお、10月1日以降の納品分につきましては、通常受付させていただいております。

以上となりますが、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。