iPad(MAIDO SELF等)、iPod touch(ハンディ等)のOSアップデート禁止のご案内

iPad(MAIDO SELF等)iPod touch(ハンディ等)ご利用のユーザー様各位

平素は格別のご高配を賜りましてありがとうございます。

さて、iOS(iPad,iPod touch等)のアップデートがまもなく配信されますが、当社での動作確認を終了のアナウンスがあるまでは、アップデートしないようにご注意ください。

詳細は以下の手順をご確認のうえ、ご不明点はお問い合わせください。

【STEP1】 アップデートの自動更新を「OFF」にしてください。

※OS のバージョンが最新の場合の画面↓



本日(9/4)現在、更新していないアップデート(iOS 12.4.1)がある場合は、すぐに更新してください。

※OSのバージョンが最新ではない場合の画面↓




【STEP2】 今後、9/6 以降の OS アップデートは、絶対に実行しないでください。

次回の iOS のバージョンアップは大型の仕様変更を含むため、MAIDO SELFやハンディ等が正常に動作しなくなるリスクを含んでおります。

当社では、新OSでの実証実験をすすめておりますので、リスクと対策を確認した段階で、皆様にアップデート対応についてご案内させていただきますので、それまでは絶対にアップデートしないように、 現場スタッフ様への周知徹底をお願い申し上げます。





カテゴリー: POSメンテナンス情報

コメントは受け付けていません。