【自動つり銭機設置店様へ】2021年 新500円硬貨対応(有償)のご案内

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、自動つり銭機メーカー「グローリー社」より、2021年新500円硬貨対応について以下の通り、
案内がございましたのでご連絡申し上げます。
つきましては、2021年新500円硬貨対応作業をご希望の場合は、お早めにご発注いただきますよう
お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新500円硬貨対応について】


(対象)

自動つり銭機設置店舗様
※自動つり銭機を設置されていない店舗様は対象外


(内容)

2021年4月より流通開始予定の新500円硬貨への対応について、
グローリー社の担当者がお店に訪問の上、対応作業を実施いたします。


(費用)

全国一律 40,000円(税別)
※グローリー社との直接お取引となります。


(実施日)

ご発注いただいた順にて、2020年6月頃より順次実施してまいります。
2021年3月末までに作業完了を希望の場合は、2020年3月末までにご発注いただきますよう
お願い申し上げます。
その後も受注は可能ですが、作業実施日は2021年4月以降になる可能性があるとのことです。

(上記作業を希望されない場合)

新500円硬貨は、記念硬貨等と同じく、投入されても排出されます。
お店側で、現行硬貨をご用意の上、両替することで対応いただくことは可能ですが、
いずれは対応が必要と思われます。


(ご発注方法)

まずは、当社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【ご連絡先】06-6125-5989 平日10時~19時

※ご連絡いただきましたら、グローリー社にトスアップの上、担当者よりご連絡させていただきます。

※直接グローリー社にご連絡いただきましても、POSメーカー経由となっているらしく当社への連絡を
促されると思いますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上となりますが、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: POSメンテナンス情報

コメントは受け付けていません。