【MAIDO SYSTEM】緊急事態宣言を受けた弊社対応について

【MAIDO SYSTEM】緊急事態宣言を受けた弊社対応について


平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、「新型コロナウィルス感染防止の緊急事態宣言」を受けまして、
弊社対応について以下の通りご案内申し上げます。

皆様にはご理解の程よろしくお願い申し上げます。

弊社対応

減員の上、通常営業・サポートを継続してまいります。

弊社では換気や手洗い、消毒、健康管理について万全を期して営業しておりますが、 感染拡大をうけて、不測の事態でもサポート業務を継続できるよう、 社内勤務班とテレワーク班にわけた営業体制を実施します。

つきましては、期間中のサポートセンターは減員体制での営業となりますので、 ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

減員期間

2020年4月8日~5月6日まで

※営業時間は通常通り「平日10時~19時」です。
※土日祝は定休となります。
※社会情勢により変更する場合がございます。
※MAIDO POS専用ハードセットオーナー様専用夜間故障対応1次窓口「MAIDO POS安心コール」は通常通り運営致します。

減員期間の対応について

通常通り営業いたしますが、時間帯によりお電話につながりにくい状態やメール等の回答遅延が発生する可能性がございます。
また、出荷業務等に遅延が生じる場合は、個別にご案内させていただきます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

MAIDO POS大型バージョンアップについて

今春リリースを予定しておりました新機能「MAIDO SELF PAY」を含む大型バージョンアップについて、休業されているユーザー様も多く、円滑なバージョンアップに支障が生じる可能性を考慮し、リリースを延期させていただきます。

リリース日につきましては、社会情勢を踏まえ、決定次第ご案内させていただきます。

以上、皆様にはご迷惑、ご不便をおかけしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: POSメンテナンス情報, お知らせ, メンテナンス情報

コメントは受け付けていません。