月額利用料「BitCash」支払い終了のご案内

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、MAIDO SYSTEM月額利用料の支払い方法につきまして、
以下の通り「BitCash」の取扱を終了させていただく運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

なお、「代替支払方法」については、改めてご案内申し上げます。

BitCashユーザー様には、ご迷惑をおかけし恐縮ですが、より便利な代替決済手段をご案内させていただく予定ですので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

BitCashのお取り扱い終了について

終了時期:2020年10月ご利用分の支払いをもって終了予定

代替手段:現在準備中

※クレジットカード決済以外の決済手段についても、現在準備中です。 詳細が決定次第、改めてご案内申し上げます。

終了理由:提携決済代行事業者での「BitCash」サービス終了のため

BitCashでご利用中のユーザー様

2020年10月分をもって「BitCash」決済サービスを終了します。

つきましては、残高について余らないようにご注意、調整の程、宜しくお願い申し上げます。

万が一、残高が余った場合でも、当社では換金や補償は致しかねます。
予めご注意下さい。

クレジット支払いご利用のユーザー様

毎月の「MAIDO SYSTEM」利用料金を、クレジット決済いただいているユーザー様には、本件の影響はございません。


※本件は「MAIDO SYSTEM」の月額システム利用料の支払い方法に関するご案内です。
「MAIDO PAY」等、店頭でのキャッシュレス決済とは関係ございません。

以上となりますが、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。




カテゴリー: POSメンテナンス情報, TIMECARDメンテナンス情報, お知らせ, メンテナンス情報

コメントは受け付けていません。