• POSメンテナンス情報

「MAIDO POS」不具合修正アップデートのご案内

平素は格別のご高配を賜りまして誠に有難うございます。
さて、4月18日以降に発生しておりました不具合の修正アップデートを以下の通り実施いたしました。

皆様にはお手数をおかけしまして恐縮ですが、ディナー営業開始前に必ず最新版にアップデートをお願い申し上げます。

※通し営業の店舗様も、入店数の少ないタイミングで、MAIDO POSアプリを再起動の上、最新版へアップデート実施後、ディナー営業をお願い申し上げます。

2022年4月25日(月)13:25

※バージョンアップは完了しております。
すぐにMAIDO POSアプリのアップデートをお願い申し上げます。

ご注意

営業に影響が少ない、できるだけ早いタイミングで、MAIDO POSアプリを再起動し、以下の手順に従って、アプリを最新版にしてから、ディナー営業をお願いします。

※旧バージョンPOSアプリの起動はできますが、「不具合の影響」がありますのでご注意の上ご利用ください。
また、旧バージョンのPOSアプリでは「同期」することはできませんのでご注意下さい。

MAIDO POSアプリ アップデート方法について

アップデート内容

以下の「新機能追加」に伴う不具合を修正しました。

(1)「値引」や「割引」を複数入力すると、2個目以降が消えてしまう。
    また、正しい金額が表示しない場合がある。

(2)複数商品券を入力した伝票がある日のジャーナルが出力されない

(3)入力していない商品券が表示される場合がある

★値引割引や、商品券を利用されるお店は、早いタイミングで、MAIDO POSアプリを再起動し、最新版にアップデートしてください。

★どうしても、アップデートタイミングが無い店舗様につきましては、上記不具合にご注意の上ご利用いただき、営業終了後にアップデートしてください。