• POSメンテナンス情報

サーマルロール紙(価格改定)注文書について

平素は格別のご高配を賜りまして誠に有難うございます。

さて、すでにご案内の通り MAIDO DIRECT 等でご販売している「サーマルロール紙」について、本日受注分より価格を改定させて頂きました。

つきましては、今後のご発注について以下の通りご案内申し上げます。

WEBでの発注

以下よりご発注頂きます様お願い申し上げます。

→ MAIDO DIRECT を開く (https://maido-system.jp/direct/products/list.php?category_id=24)

※代引き、クレジット決済、銀行振込等各種お支払い方法に対応しております。

FAXでの発注

以下より「新注文書」をダウンロードの上、ご発注をお願いします。

→ 新注文書PDFファイルをダウンロードする (FAX_order_2022.06.pdf)

※FAXでのご注文は「代引き」のみとなります。

FAX注文時のご注意

本日以降、旧価格のFAX注文書でご注文いただいた場合、
円滑な発送処理を優先させていただく観点から、本ご案内を事前のご説明とさせて頂き、お電話等での確認作業は致しません。

自動的に改定後の「新価格」での納品とさせて頂きますので、予めご了承ください。

なお、納品後に価格改定を理由とする返品や注文キャンセルは承れませんので、店舗スタッフ様へのご周知のほど宜しくお願い申し上げます。


今回の値上げについては、原油高騰や輸送費高騰による
当社仕入価格の値上に起因するものですので、
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。