MAIDO POS専用機材【9月納品分】受注終了のご案内

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、軽減税率対策の駆け込み需要につき、9月末までの納品可能日が残りわずかとなりました。
つきましては、MAIDO POS専用機材について、「軽減税率対策補助金」適用分の受注につきまして、
以下の通り終了させていただきます。

補助金を活用し、レジの入れ替えや新設をご検討の方は、お早めにご発注いただきますよう
お願い申し上げます。


【受注終了のご案内】

 

 (対  象)9月30日までの納品分【軽減税率対策補助金適用分】

 (受注期限)8月23日(金)15時までに、発注書(書面)受領分にて終了

  ※受付期限以降の受注は、すべて10月1日以降の納品となり、補助金適用外となります。
  ※受付期限内のご発注の場合でも、以下の条件に当てはまらない場合は,補助金は適用外です。

   【現金一括の場合】9月30日までに納品完了し、かつ営業開始が条件

   【リースの場合】9月20日までに納品完了し、かつ営業利用開始が条件


    ※各種書類は納品完了前に完成していることが必須です。
    ※その他、条件は軽減税率対策補助金要項に定める通りです。
     (補助金)http://kzt-hojo.jp/


【ご注意】

  1. 口頭やメール等にて、ご商談中の場合でも、見積の有効期限にかかわらず、
    上記を受注期限とさせていただきます。
  2.  
  3. 受注期限内にご発注の場合でも、ご希望の指定日時の納品は困難な状況です。
    当社の納品スケジュールの都合により、納品日時を調整させていただきます。
    あらかじめご了承ください。

  4. 受注期限内にご発注の場合でも、お手続き期日を遵守いただけない場合は、
    軽減税率対策補助金の申請が間に合わない場合がございます。
    また、円滑なお手続きにご協力を頂けない場合は、受注をお断りする場合もございます。
カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。