• POSメンテナンス情報/TIMECARDメンテナンス情報/お知らせ/メンテナンス情報

お店まるごと「セルフ化」計画!大型バージョンアップのご案内



平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

また、このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活や事業に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

さて、当社では「飲食店から受注と会計業務をゼロにする!」をキャッチフレーズに、「MAIDO EXTRA SELF VISION 2020」を掲げ、多くの先進機能の実装を進めてまいりましたが、この度、フルセルフレジ「MAIDO SELF REGI」をリリースさせていただきます。

今回リリースするフルセルフレジ「MAIDO SELF REGI」を使えば、レジ業務を無人化でき、お客様はもちろん、従業員様の新型コロナ感染対策にもなります。

また、テーブルオーダー機能「MAIDO SELF」と、あわせて利用いただくことで、「受注」と「会計」といったホール業務のほぼすべてを無人化でき、「お店まるごとセルフ化」を実現できます。

新型コロナ感染拡大により、飲食店の皆様には大変厳しい事業環境となっておりますが、セルフレジやセルフオーダーといった、新しいオペレーションを構築するチャンスと捉え、より生産性の高いビジネスモデルに転換することで、更なる飛躍を目指されているフードベンチャーオーナーも多くいらっしゃいます。

当社では、お店の生産性を向上しながら、お客様や従業員の皆様にも安心してご利用いただける店舗環境を実現できる先進機能の開発を引き続き進めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


バージョンアップ実施日程

今回のバージョンアップには「計画停止」を伴いますので、
必ず、以下をご確認の上ご対応をお願い申し上げます。

2020年11月16日(月)正午~14:00まで (予定)

※状況により作業時間が多少前後する可能性がございます。
※大容量のアップデートにつき、長時間の計画停止となります。
 皆様にはご迷惑をおかけし恐縮ですが、日報入力やタイムカード運用、
 POSメニュー情報の同期作業などについて、計画停止対策をお願い申し上げます。

停止内容

  • MAIDO SYSTEMへのログイン及び利用
  • MAIDO POSアプリの同期
  • MAIDO TIMECARDアプリの起動及び打刻

※作業完了のご報告はホームページにて告知いたします。
※MAIDO POSアプリはご利用いただけますが、同期はできません。

対象アプリ

  • ご利用中のすべての端末のアプリでアップデートが必要
    MAIDO POS

    ※計画停止終了後、各アプリのアップデートをお願いいたします。
    ※各アプリをご利用いただいていない場合はアップデート不要です。



  • 新しく追加されるアプリ
    MAIDO SELF REGI



バージョンアップ内容

【NEW】 MAIDO SYSTEM



フルセルフレジ「MAIDO SELF REGI」ついにリリース!飲食店でもレジ業務の無人化を実現できます。レジでの対面作業を無くすことで、お客様はもちろん従業員様の新型コロナ感染リスクを軽減できます。また、人件費の削減やレジ締め時間の短縮、現金過不足ゼロなど、生産性も大幅に向上できます。

MAIDO POS

NEW

各種機能の調整を実施いたしました

データーベースの最適化

「同期アップロード」完了後、データーベースを最適化し、より安定的な動作を継続できる仕様に変更しました。

ご注意 「同期アップロード」完了後、ジャーナルをレシート印刷できるのは、翌日までとなります。
ジャーナルレシートを印刷される場合は、必ず当日営業終了後に出力するようにしてください。

アクセプタンスマークの削除

「MAIDO SELF PAY」画面に表示するキャッシュレスアクセプタンスマークのうち、モバイルコード決済以外のものを、削除いたしました。
「MAIDO SELF PAY」で決済できるものだけ表示することで、よりわかりやすくしております。

MAIDO system

NEW

各種機能の調整を実施いたしました

課金メニュー追加

以下のオプション機能課金メニューを「課金管理」に追加しました。

「セルフレジ機能」 3300円(税込)/1店舗

その他調整

その他軽微な調整を実施しております。








テーブルオーダー・テーブル決済 導入お問い合わせ

■深刻な人手不足を解消したい!
■人件費を削減したい!
■より効率的で、生産性の高い営業をしたい!

そんなお悩みに、「MAIDO SELF」導入実例&実績をもって解決いたします!

まずは、お気軽にお問い合わせください。

お店のセルフ化 相談窓口
TEL : 06-6125-5989

受付時間:平日10:00~19:00

引き続き、「アフターコロナ」環境での営業を
力強くサポートする新機能の開発に取り組んでおります。

ご期待ください!!!